こういう占い系は嫌いなのですが、OSってことで、やってみました。

あなたはお洒落なMacOSさん。見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。
流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。 
UNIXさんのような実力も、BeOSさんのような天才性もないあなたは、見た目だけで中
身のない人と思われることもあります。
が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。
ねばり強さに欠けるところがあり、そこそこで妥協してしまうこともあります。
親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

らしいです。MacOSは好きだけど。ってかMacOSUNIX系やん。