zazenboys live at apple store shinsaibashi

行ってきました。おっしゃれーなapple storeでかなりの爆音でしたよ。一時間近くかなり十分やってくれました。cold beatで日向さんがミスって舌出してましたよ。すぐに切替えてがしがし弾いてましたけど。吉兼さんのギターが最高でした。同郷としてほこりに思います。ドラムもかなりの強者でした。ビートがかんなり太いです。

今日のベストはKIMOCHIでした。かなりのバンドの呼吸が感じられました。

とにかくビリビリ刺激受けてきました。itunes music storeで5曲タダでdownloadできるチケットももらったし満足。