ノートパソコンを購入

ヤフオクでノートパソコンを購入しました。27000円ぐらいでした。愛して病まないThinkPadです。スペックは

  • ThinkPad x22 2662-7HJ
  • mobile pen3 733MHz
  • メモリ 384MB

はっきりいって俺にはこのぐらいのスペックでじゅうぶんです。vine linux3.2とwindows XPデュアルブートでどちらもかなりサクサク動いております。中古のわりにバッテリが2時間ぐらいもつし、かなりいい買いものしたなと思ってます。キーボードもさすがThinkPadで打ちやすく最高です。近日中に改造して無線LANモジュールを取り付けます。

最近はこればっかり使っててちょっとデスクトップが可哀想です。