横着シリーズ

最近横着やなーと言葉にすることが多いので、最近気になった横着なものをまとめたいと思います。

まず、ECS 安眠キュービクル

美白エステ総合ガイド「快眠BIZ」

もうなんちゅうか。テレビ見てる最後の絵とかあり得ないです。こんなものあったら僕ここから冬の間出ないですよ。


次に、ほんたった+ほんとすたんど

エジソンの読書用品

ほんたったは今僕の中で欲しいもの10位ぐらいにはいるのですが、ほんとすたんどまで行くと横着すぎます。ここまでして読むアロマテラピー辞典はどれだけの価値があるのだろうか?


最後にリアル電車男

http://image.blog.livedoor.jp/warata2ki/imgs/5/6/56b41e30.jpg

ノートパソコンを寝せて使ったら負けだと日々思っとります。


以上。意外に少なかったので誰かこれ横着やで!ってものあったら教えてください。