the rent a cycles!!!

わたくしがやっとりますtheレンタサイクルズですが、先日スタジオにて練習でした。
練習を終わってロビー的なところでダベってるとサークルの後輩に「あ!レンタサイクルズの人達や」と言ってくれました。多分、ふざけて言ってくれたんやけど僕はかなりうれしかったです。まだライブすらしていない超アングラな存在なだけになおさらです。おそらく期待してくれてるだろう(超プラス思考)と勝手に解釈して、期待に答えるべくかっこええもの見せたいですね。初舞台は学祭です。何しろ人に初めて見せるわけですので緊張しまりそうな気がします。

今日テレビでたけしさんが言ってたのですが、「舞台前に緊張しない芸人はだめだ。自分がうけるかどうかをいつまでも心配しながらやってなければならない」といったニュアンスのことを言ってました。かなり共感をうけました。おごりはいかんよ、おごりは。というわけでいつまでもその気持ちを忘れないでいたいなと思いました。