湯川潮音 湯川潮音

前に心斎橋のapple storeに行ったときに貰った10曲分ただでダウンロード出
来るカードの期限が12月31日までだったので何かダウンロードする曲を探して
いました。これがなかなか難しいもので欲しいものがあってもいい音質で欲しい
(CDで欲しい)とかあってなかなか決まらないのです。

まあそんなこんなでいろいろ探していたのですが先日試聴でぶっとばされた湯
川潮音のアルバムがまだ発売前なのにも関わらず先行ダウンロード可能となっ
ていました。しかもちょうど10曲。

これしかねぇと思い早速ダウンロードしました。itunes music store自体使うのは初
めてだったのですが、これすごいですね。ダウンロードも一瞬。ipodに転送し
てcdに焼いても合計10分ぐらいです。感動です。まだレンタルとかに比べて価
格が高いのは否めませんが…

肝心のアルバムですがかなりよかったです。結構癒されるかなと思って買った
んですが力強くかえってテンション上がりました。かなりのヘビーロー
テーションになってます。緑のマーチとかエデンの園とかでいつも泣きそうに
なります。いいメロディです。