emacsでアンチエイリアスのかかった綺麗なフォントを使うにはどうする?

id:higeponさんが人力検索で質問してるけど僕も同じところで悩んでます。僕の場合は綺麗にというかアンチエイリアスのかかったフォントを使いたい感じです。現状のemacs22ではアンチエイリアスのかかったフォントは使えないみたいですがパッチを当てるとできるような記事を以前見たのでここに張っておきます。

emacs font joy
http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=8&TID=2674

上の記事はubuntuでやってるみたいだしがんばればできるかな。質問には答えられないけどhigeponさんの役に立てるといいなぁ。