卒業ライブ

昨日は卒業ライブでした。
我がthe rent a cyclesにとっても外でやるのは初だったし、俺自身1年のブランクがあったのでどうなるかと思ってましたが無事いい演奏ができたのではないかと思います。


昨日のライブは自信満々でした。自分でいうのもあれだけど。
テンション上がりまくりでした。おかげで起きたら首が痛い…


the rent a cyclesを始めて自分が書くメロディーもいい方向に変化している気がします。もちろん僕の能力が急激に上がったわけでは無く周りからの刺激のおかげです。みんなどの曲がいいとか好きだとかあると思うけど俺はみんな好き。全部かっこいいと思ってます。歌詞はまだ納得できていないとこもあるけど。


社会に出たらどうなるかわかんないけど、なんだかまだまだやれそうな気がしてきた。もっといろいろ吸収する。そして吐き出す。
まだまだ若いもんにも負けられんし、もっと上をみたいし。



あー人生楽しいなぁ。
おしまい。