last.fmにどっぷりはまる

last.fmっていうインターネットラジオみたいなものがあるのですが、これまじすごいっすね。結構前からやってるサービスだから知ってる人も多いと思うけど。

所謂、俺ラジオってやつで自分の好みに合わせて曲が流れて気に入らなければすぐ飛ばせるって感じ。自分がどんなアーティストが好みかは俺の場合itunesのプラグインみたいなもので聴いている曲を随時自動送信して登録してます。適当に300曲聴くと自分向けにカスタマイズされたラジオが聴けるようになります。


最近のお気に入りはtagでthe beatlesを検索してそのチャンネルを聴くこと。
俺のidを見てもらえばわかるけど、かなりいい曲ばっかり流れます。


Beck - Deadweight (edit)とかDavid Bowie - Fameとかかなり気に入りました。
beatallicaっていうメタリカbeatlesを歌ったら的なバンドとかいるんですね…
知りませんでした。
今度からここ経由でamazon行ってって感じでcd購入が増えそうな予感…



ちなみに俺のidはhiramekiiです。木村カエラばっかり聴きまくってごめんなさい。