はずれなし

今日は近所のbookoffで中古盤探ししてました。それで4枚ほどCDを買ってきました。


まず1枚目

TRIPLE BARREL

TRIPLE BARREL


一月ぐらい前にベスト盤を買ってからずっとはまってるので買ってみました。
ベスト盤に入ってる曲も多いのですがかなりカッコよかったっす。特にトラックが気に入ったなぁ。


2枚目

MONTAGE

MONTAGE


中学生の時にこのCD持ってたのですが大学で上京するときに売ってしまってたCDです。今聴くとむちゃくちゃかっこよくてびびりました。捨て曲なしです。ちゅうぼうにはわからんかったのですね。映画もまた見たくなりました。ちなみにこれ250円でした。


3枚目

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽


これも好きだなぁ。朝起きた時とか寝るときとかに聴きたいね。


4枚目

REFIXX

REFIXX


back drop bombのremix盤です。これがかっこいいのは知ってたのですがMDでしか保存してなくてしかもそのMDなくしたので。ほんとくそメディアですね。MDは。やっぱよかったです。くるりのremixとか好きですね。


まだ詳しく聴きこんでないのでこの曲のこの部分がどうたらこうたらとかは無いのですが、かなりのヘビーローテーションになるCD達であることは確実だと思います。実はこれ以外にも最近買ったCDが結構あるんだけどそれは気が向いたら。そのCDもかなりいいんだけどね。