[sports]さようならワールドカップ

ワールドカップ期間中はfirefoxのjogaの拡張でブラウザもワールドカップ仕様にしてました。
朝開けばすぐに結果がわかるし、試合中になるとイベント(点が入ったり、カードが出たり)が起こるたびにポップアップが起動するしね。(ちょっとこれはうざかったけどご愛嬌)

今日でワールドカップも終了なんでこの拡張もやめようかなと。やっぱり重くなるしね。
記念スクリーンショット
f:id:samurai20000:20060709211749j:image

話は変わるけど、最近ds liteゲームボーイアドバンスカルチョビットっていうサッカーシミュレーションゲームやってます。面白いよ。すでにはてなにはカルチョビット部があるみたいだけど。
現在5年目でN2リーグです。監督名は次世代日本代表を先取りして"オツム"にしてます。