花火

昨日は近所でやってる花火大会に行ってきた。
こっちの花火大会は大阪とかと違って人も少ないし、海岸でやるんで見るスペースが広く快適。
何時間か前から行って席を取るって感じはまったく無く、俺も15分まえぐらいにチャリで家を出て余裕でなかなかの席で観覧。

花火は低空で打ち上げるものが多く、身近に感じなかなかの迫力。
低空過ぎて海に突き刺さる花火なんて生まれてはじめてみたかも。

例のごとくxiaostyleを持っていったのですが、花火を撮影するのは相当難しく、失敗ばかり。
その中から、抜粋したものをflickrにupしたのでここにも記載。花火のシルエットに映るカップルが印象的。

hanabi

ここに映ってる6割5分がヤンキーだと思う。あまりにヤンキーが多すぎて集会みたいになってた。

ヤンキーは花火好き。