プリンタ選び

ボーナスも入ったしプリンタを買おうと思ってます。
はじめはcanon辺りがやっぱりデザイン的にもいいかなぁって思ってたのですが、僕みたいに複数台のパソコンを使ってる人間からすればかパソコンとプリンタをつなぎかえるのはかなりめんどくさい。となるとやっぱりネットワーク対応のプリンタが欲しいのですがcanonだと別にネットワークアダプタをつけないと行けなくてなんかスマートじゃないし、何しろ高い。

そこで、
http://d.hatena.ne.jp/naoya/20061127/1164598716
http://espion.just-size.jp/archives/06/335211218.htmlで出てたbrotherですよ。
すごいねbrother。amazonだと実質15000円台で無線つきのプリンタですよ。コピーもスキャナもできて省スペースだし評判もいいし言うことなしなのですが。ただここでぽちっと1clickできないのはCDのラベル印刷が無いから。

ああああああああ、悩ましげ。