かばんの中身が当たった!

年末に100SHIKI PR Board の「『カバンの中身』プレゼント企画!」に当選してました。というわけでカバンの中身を紹介します。写真ボケボケですいません。

かばんの中身
かばんの中身
かばんの中身

PORTER TANKER 3WAY
軽いし、使いやすいしかっこいいので会社でも普段でも使いまくってます。

  • 手帳

QUOVADIS Executive Notes 2007
去年からこれです。真四角がなんともかわいらしいから。使い心地もいいです。

  • メモ帳

RHODIA No.11
会社ではポケット入れといてメモをとっては剥し、とっては剥し心地よく使っております。メモカバーを改造してボールペンが取り付けられるようになってます。ちなみに10冊まとめ買いしてます。いつでもどこでもメモしたい!

  • ノート

コクヨCAMPUSノート
普段使うものはどこでも手に入るがポイントです。

  • カード入れ

Moleskine Pocket Memo-Pockets
社会人たるもの財布がぱんぱんではならないとの信念のもと?買ったものです。嘘です。一度はMoleskine持ちたかったんです。でもこれかなりいいっすよ。

何か一冊は入ってます。最近は世界の終わりとハードボイルドワンダーランド(下)です。

  • ミュージックプレイヤー

Apple ipod 20G
音楽が好きなので欠かせません。

  • デジタルカメラ

最近はもっぱらxiaostyleです。普通に撮りたいときはpanasonicのLUMIX FX-7を入れています。

  • 水筒

SIGGのボトル。これにBritaの水を入れて持ち歩いてます。節約節約。

totesの傘。かなりコンパクト。

  • メガネ拭き

会社に一枚、家に数枚、持ち運び一枚とかなりの眼鏡っこです。
小雨はメガネユーザーの敵です!

  • ノートPC

IBM Thinkpad X22
普段は会社員なので持ち歩かないですが持ち運ぶならこれ。
Thinkpad大好きです。

  • 携帯

willcom 9(nine)かなり気に入ってます。

以上、こんな感じです。Porter Tankerの弱点だったかばんの中身がぐちゃぐちゃになりやすいといった不満が解消されてかなり満足です。
整理整頓が苦手なのでこうやって入れるところが決まってると楽ですね!
ありがとうございます!百式さん!
asin:B000BME6Y8:detail

Moleskine Memo Pockets Pocket (Moleskine Classic)

Moleskine Memo Pockets Pocket (Moleskine Classic)