[days]本を読む

今日はずっと本を読んでました。
巷で話題の照明の本とえらい長いこと読んでる世界の終わりとハードボイルドワンダーランド。
どちらも読了。

さて巷で話題の照明術の本ですがなるほどなぁと思うことがたくさん。
科学的な根拠があまり書いていないのであるあるみたいに…とも思ったのですが試す価値が十分にありそうです。ちょっと前から日光とか部屋の照明とかで気分が全然違うことに自分でうっすらと気が付いていたのですが、そうそうって思うことがこの本にはたくさん書いてありました。

さっそく近いうちに電球を買おうかと思ってます。
あ、本読むとわかるけど照明でモテることができるそうですよ。

頭がよくなる照明術 (PHP新書)

頭がよくなる照明術 (PHP新書)