[days] おなかがいたいけどだましだましたのしむ

joy??
水曜ぐらいからずっとお腹を壊していました。おそらく普通の腹痛とかじゃなくて胃腸風邪だとその筋にちょびっと関わっていた人に言われてました。どおりでビオフェルミンが効かないわけです。

しかし、こんなときに限って歓迎会で飲み会やら楽しい旅行やらがやってきたわけです。
それで今週末はお腹をだましだましジョイしたわけです。おなかの雷様を怒らせないようおそるおそるジョイしたわけです。その結果こうして今僕は日記を書けているわけですから雷様の逆鱗には触れずにジョイできたわけです。



ふと書いてて思ったのですがもしかしてjoyじゃなくて女医なのかもしれません。
あ、地震は無事でした。むしろジョイしてました。

心配してくれたみなさまありがとう。うれしかったです。