[days] 今日はおやすみ

朝起きて、パンを三つほどかじって、車飛ばして大日本人を観に行った。大日本人がどうだったとかはさておき平日の映画館はすごくいいことを知った。10人ぐらいしかいなかったよ。
もちろん僕が住んでるのが田舎ってのもあるだろうけど。

先日、くるりの新譜を買った。すごくいい。
ジュビリーを初めて聴いたときもそうだったけどニヤニヤしてしまう。聴けば聴くほど新しい発見があるし、そうかと思えばもうすんなりと日常に無くてはならないものみたいになってる。昔からもってるCDのような気がしてならない。終始、メロディがかっこいいけど僕はこのドラムが好きだなぁ。歌心があって。昔一緒にバンドを組んでたドラマーを思い出したよ。

去年ルノアールでを読みながら今夜は寝ることにします。