[music][days] はぐれをみた

後輩というかお友達のバンドを見に京都に行ってきました。

圧倒的なものを目の前に突き出された感じでした。音楽的には僕にもよくわからない部分が多いし多分まだまだだと思うのだけど圧倒的なパワーは伝わってきました。この圧倒的なものを目の前に出されて僕はどう考えるのでしょうか?

最近、よく思うのだけどくだらないことやエロいことでも何でもいいのだけど何かについて常に考えてるような人は非常に面白い。

考えるってのはinputとoutputがあって本を読んだり映画を見たり音楽を聴いたり常に新しいものを見てそれに対して自分がどう思うか。そのへんが重要なんだよなと漠然と電車の中で考えました。

みんな今頃熱く語らいながら酒のんでるんだろうなぁ。うらやましいなぁ。
また近いうちに京都行こ。

はぐれ http://www.myspace.com/1000359989
はぐれの魅力は音源じゃ伝わりにくいから早く映像をyoutubeにupしてください。