[days]サイクリング

ひさしぶりに長距離自転車で走ってみた。目的は図書館に本を返しに。
いつもは車で行くのだけど今回自転車でいっていろいろ見つけた。
せっかく自転車で行くのだからいつもとは違った道で行ったのだけど、途中になにやら楽しげなおもちゃ屋さんが。naefの積み木があったりわくわくしました。

naefのパターンブックやちょっと小物を買って満足しながら目的地へ。
http://blog.toysfarm.shop-pro.jp/?eid=40770

自転車こいでると突如とんでもない大きさの靴(片足)に出会いました。あまりの大きさにひるみながらもこの大きさを写真で伝えたいと思ったのですが僕はタバコも飲まないのでよくある比較ってやつができません。
IMAG8413.JPG
目的は果たし、帰り道。
雀荘の前で突如目につくものが
IMAG8414.JPG
適当感がよくて持ち主が知りたかったのですがまぁどうせヤンキーだろうと思ってこそっと写真撮って退散。
ここ見つかったら俺絞められるかな。