[days] 最近の生活

IMAG8415.JPG
最近は淡々と本を読んだり音楽を聴いたりちょっと勉強したりいいリズムの生活を送っております。
先日、1年半ぶりにアコースティックギターの弦を変えました。アコギの音は枯れた音のほうが好きなのでなかなか換えないのですがさすがに錆びすぎていたので。新鮮な弦はギラギラしてこっぱずかしいです。僕は会社の寮に住んでいてお隣は先輩方ばっかりなのであまり大きな音が出せないので静かに静かに弾いたりしてます。
もう10月も後半で気を抜けばあっと言う間に今年が終わってしまいそうですが、ぼちぼち今できることをやっていきます。夜が寒くなってきて布団の中が気持ちよすぎるのでついつい誘惑に負けてるのですがね。