[days]楽しかった週末

IMAG8516.JPG
週末は京都に遊びに行った。

初日 中山酒店

お友達のthe coopeezとはぐれが出演するってことで見に行った。
はぐれは新曲がすっげぇ格好良かった。もらったCDもかっこいいのでよく聴いてます。ありがとう。
the coopeezはほんと久しぶりに見た。ほんと良いバンドだ。

the coopeezのギターはちら見が抜群にうまいことを知った。
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

その後はみんなで早すぎる忘年会。なんかひたすら思春期について語ってた気がする。
結末がわからない恋の行方を今更ながらに知りたいかどうかとか…。
楽しかったなぁ。

2日目 学園祭

母校の学園祭に行ってきた。僕も1曲だけ演奏した。
ミスったりもしまくったがとても気持ちがよかった。
やりたいことが一杯ありすぎて音楽だけに一生懸命には今はなれないけどいつか楽しくまた演奏したいものだ。最近友達のライブばっかり見るのでちょっと悔しいのもあるしね。

この日も友達や先輩と良い酒を飲んだ。

3日目

めん坊のからあげを食った。旨かった。

これでもかってぐらいに満足過ぎる週末でした。あまりに楽しすぎて夢かと思うぐらいだったよ。
刺激もいっぱい受けたしまた僕もがんばろう。