[days] ありがとう2007

実家のベッドでみんなの2007年のまとめをldrで読みながらうだうだしてます。
あまりにも眠いのでもう寝ようと思ったのだけどみんなの読んでたらなんか一言でも書きたくなりました。

2007年は最高の年でした。2006年後半〜2007年前半が地獄のようなつらい日々でそれが乗り越えられて一回り大きくなれたのが良かったし、うれしかった。そりゃ自分がまだまだなのとか、守れなかった目標とかたくさんあるけどほんの少しだけだけどきっかけが掴めてるのがでかい。
来年2008年は乗り越えなければならない壁がもう既に山のようにあります。
でもすっげぇ楽しい一年になること間違いないのでワクワクさんです。

それでは皆さん今年もありがとう。来年もよろしく。