[pc] でかいモニタを買おうか迷ってます。

1900×1200が出せる(24インチ)程度のモニタの購入を考えています。

もう一ヶ月ぐらい悩んでるんだけど、その悩みってのが

  • dellがいいかなぁ。安いし。
  • でも評判を見てるとTNがどうたら書いてある。
  • こんなにでかい画面見るんだからやっぱり目に優しいモニタのほうがいいよな
  • 三菱の液晶VISEO MDT242WGがなかなか良さげなんだけど高いし、そんなに応答速度とかすごくなくていい。
  • ゲームとかしないし

というわけで、長時間使用しても疲れにくくでもそんなにハイスペックでない(手頃なお値段)の24インチモニタを探しております。

なんかいいのないかなぁ。

追記:今日dellのサイト見たら
2407WFP-HC HASってのがあった。