[music] グッドラックヘイワ@得三

IMAG8611.JPG
初、得三。京都でいうと拾得や磔磔みたいなライブハウスを想像してたから得三のモダンっぷりにちょっとびっくりした。

ICHIさんは前評判に聴いてた通り素晴らしかった。
音楽を楽しむってこういうことだよなぁ。ちょっとにやけすぎて周りから見たら気持ち悪かったかもしれない。

グッドラックヘイワは熱かった。演者の演奏のテンションがそのまま伝わってくる感じ。
向き合いながら演奏するのって個人的には好き。スタジオで練習してるような一体感や演奏を楽しむ様子が見れるから。グッドラックの場合は2人でお客に背を向けずに済むからなおさら良い。

終演後はテンション上がりすぎて8cmのlive盤を買ったり、聴けもしないカセットを買ったり、逆方向の電車に乗って終電ぎりぎりになったりとてんやわんやしてました。