[programming] 名古屋でプログラミングの勉強会をしたいと思います

少し前から関西方面のjs勉強会(kanasan.js)などに参加しているのですがなんで中部地区にはそういった勉強会が少ないのかなぁと思ってました。僕が知ってるのはwcanぐらい。でも参加したこと無い><。wcanよりももっと手軽でサクッと出来るような勉強会があればって思ってて、ちょうどそんなときにkanasan.jsで名古屋在住のissmさんに会い、是非中部地方でも何かやりましょうって話になりました。

それで急なんですが明日名古屋で打ち合わせをissmさんとします。是非中部地区のプログラミングに興味のある方は参加してください。一応今の予定ではjsの勉強会しようって話にはなってますがまだまだ決まっていないことばっかりなので一緒に何かしたいなぁってかたは是非。

日時

2008/03/02(日)
13時頃から

場所

イオン千種のスタバ
http://www.aeon.jp/sc/chikusa/access.html

macbookthinkpadを広げた眼鏡がふたりいたらそれは僕らです。