[diary]近況

ヤマザキの十二穀入りバターロールがおいしい。普通のバターロール食うよりいいもの食ってる気がする。十穀米とか十五穀とかいう表記に弱い。騙されてるかも知れないけど実際においしいと思うのだからいいとする。

ハンバートハンバートにハマってる。このメッセージって曲のアレンジがすごく好き。CDも買ってみたのだがこのアレンジがとてもよい。歌も演奏もよすぎて涙がでてくる。CDも4枚買った。もうすぐボーナスやし大人買いってやつ。2クールのエンディングの曲もかっこいいけど、macなので2クール見れない。もたいさん見たい!!!!!!!!!!!!!!!これのためにwindows入れようかすこし悩んでる。windowsだけでしか見れないなんてずるいなぁ。そういうの無くなればいいのに。

寺尾紗穂の新譜もよかった。昔は全然買わなかった女性ボーカルのCDが増えてきた。特に意識してる訳でもないんだけど。

あとは市民プールでクロールの練習してる。