[music] コヤブソニック行ってきた。

生、市川AB蔵が見れた!生、宇都宮まきが見れたよ!
やりすぎコージーのやりすぎキャラ芸人大図鑑で見てたのでテンション上がった!
その他にも笑い飯麒麟など生で見たこと無い芸人が見れたよ。

もちろん、ハナレグミ曽我部恵一バンドは素晴らしい演奏でした。
曽我部恵一バンドは一曲目に恋人たちのロックやることが多いけどあれ反則やんね。4人から出る音があまりにもかっこいいんで毎回涙でる。あの瞬間、なんとも言えない最高に楽しい状態になる。ロックバンドってこういうもんやってのを見せつけられるような。

芸人さんが司会したり、間を埋めてくれるので演奏がないときも楽しめました。間の持たせ方とか話の振り方とか普通のフェスでは見れない一面です。芸人さんほんとすごい。つくづく世の中すごい人が多いことを認識しました。

当日は死ぬかと思うほどの炎天下でした。ずっと木陰から見ててよかったです8-)