[hatena] はてなグラフの整理をした。

はてなグラフCSVファイルがダウンロードできるようになったかなり初期の頃、ダウンロードされるcsvファイルとアップロードするときのcsvファイルの文字コードが異なっていてかなり悲惨な目にあったことがある。むかつくほど膨大なグラフが出来てしまってどうしようもなくなって放置していたのだが、思い立ってまともに整理することにした。

例にもよってrubyでmechanize使ってやった。グラフ名を正規表現でマッチさせてループまわして削除していく。
流行のgistに置いた。
http://gist.github.com/2155

困った人がいたら使ってください。あんまりいないと思うけど。