チョコレートの美味しい季節。

ちょっと肌寒くなって来てチョコレートが美味しい季節になってきました。

チョコレートと、ホットの飲み物の組み合わせが最高に好きなんですがどうでしょう?普段会社の自販機で買う20円のお茶はあまり美味しくないのですが、チョコレートと一緒ならかなりいい感じになります。チョコレート食べてるとブランデーとかウイスキーとか飲めそうな気になります。おそらく飲めないんですけど。

これからチョコレートの新商品がいっぱい出ると思うんですが僕が好きなチョコレートはごてごてしてないシンプル路線です。
キットカットとかダースとか。
そういえばキットカットはほうじ茶味が出てて、これはかなりうまいです。まぁ味は普通のキットカットとそんなに変わらないのですが香りがいけてます。
チョコレート食べると落ち着くしストレスもかなり緩和される気がします。

でもチョコレート食べるとすぐニキビに反映されるのが悩みどころです。