[greasemonkey] AutoFocus.user.js 0.0.5

http://userscripts.org/scripts/show/14940
wedataが死んでる問題でAutoFocusのほうも動かなくなってたのでAutoPagerizeに習って修正しました。
久しぶりすぎて、codereposで開発してたのか、githubで開発してたのか忘れてしまい、ちょっとあたふたしました。
それにしても今回みたいなエラー処理って難しいね。このエラーが起こる前に対策できていたかって問われると前々無理。エラー処理をそつなくかける人ってすごいし、憧れます。
まだまだ経験が足りませんね。

でもこうやってみんなに公開して使ってもらってバグが出て、少しずつ修正し、良くなって行くこの感覚もいいものです。