[life] カゴメのやさいしぼりっていう野菜ジュースがおいしすぎる

コンビニでパッケージにつられて買ったのですがとてもおいしいです。
通常野菜ジュースというととにかく何種類も野菜を入れまくってこんなに入ってます!みたいなものが多い中、この野菜ジュースは違います。3種類ぐらいの野菜しか入ってない。おそらくなんだけど少ない野菜にしぼってそれぞれの野菜のクオリティを上げ、ブレンドする割合にこだわってるからシンプルに野菜の甘みがしっかりわかるものになってるのかなぁと。

味は黄金比ブレンドとにんじんスイーツと完熟パプリカがあって前者の2つは飲んだことがあるのですが完熟パプリカは飲んだことがないので今度飲んでみたいと思います。

その他にも野菜生活Refresh!も結構好きだし、前からある野菜一日これ一杯も好きだし、結構カゴメ頑張ってるなぁというのが最近の印象です。

http://www.kagome.co.jp/products/drink/yasai.html