[diary]

堂島のジュンク堂へ。ここのジュンク堂は広いし、席もあるのでゆっくり本が選べるためちょくちょく通っている。ちょっと仕事で参考になりそうな資料がないか探したが、あまりぴんと来るものはなく、雑誌などを適当に読む。
その後、satoshiiiiに誘われてた、吉田省念と三日月スープのレコ発ライブに行く。吉田省念と三日月スープは以前カルパッチョスのライブを見に行ったときに一緒に出ていたバンドで素敵なバンドだ。
このバンドは一人一人の演奏技術がすばらしく、ニヤッとするような音の重ね方をする。曲もすばらしくポップでなんかもう言うことないよって感じ。CDのほうもすばらしい内容なのですが、ライブがすごくいい。アレンジがCDとは違った感じでいい感じに崩れてるのです。
こういう本当にすばらしい音楽がもっとみんなの元に届けばいいのになぁと思いながら家路に着く。

http://www.myspace.com/mikazukisoup