[diary][music] フラッシュバックあの人 「摩天楼と、蜃気楼」

一日家に籠ろうと思ってたが、昼過ぎに挫折。自転車でどこかに出かけようと思ったがあいにくの雨。それならば久しぶりにCD屋でも行こうかなんて思いまして、梅田はタワーレコードへ向いました。昔みたくアホみたいに新譜チェックしてないのでしばらく行かないうちに沢山CDは出てて、興味がありそうなCDをひたすら見聴きして、見つけましたよフラッシュバックあの人。

水島さんのブログで知ってmyspaceで視聴して気になっていたのです。
1曲目から超名曲のカバーなのは自信の現れと解釈しました。その後に続く曲が全く引けを取らなく素敵なメロディなんですもの。

http://www.myspace.com/flashbackanohito

ラックトップ・ナイアガラアップデート終了!!!!!!!
これは珠玉のポップスぞろいですよ。