[cygwin] cygwin用パッケージ管理システムcyg-aptを最新版のcygwin-1.7.9でも動くようにした。

cygwin用のパッケージ管理システムcyg-aptが動かなかったので動くようにした。
cygwin1.7からsetup.ini -> setup-2.iniに変更になったらしいが、それが今現在(ver1.7.9)ではsetup-2.iniは無くなっており、setup-legacy.iniに名称変更になっていたのでそちらを使うようにしただけ。
samurai20000/cyg-apt · GitHub
cyg-aptの使い方はsnakaさんのこのへんの記事が詳しい。
cyg-aptの使い方。 - 今日もスミマセン。
cyg-aptというCygwin用のapt-getライクなパッケージマネージャを導入した - 今日もスミマセン。

cygwinほとんど使ったことなくて、流儀がいまいちよくわかっていないが、setup.exeでパッケージ管理するよりははるかにこれ使ったほうが楽だと思う。