[vps] Debian lenny -> squeezeにupgrade

vpsのDebianをアップデートした。
ひと月前にやったときはエラーが出てupdate失敗したのですが、tiarraのプロセスが邪魔してたのが原因だったようで、tiarraを一旦止めたらサクサクupgradeできました。
tiarradaemontoolsで動かしてたのだけど、mv tiarra .tiarraで止めれるのはらくちんでいいなぁと思いました。しばらく、このサーバーはirc proxyとしてしか稼働してなかったのだけど、もっともっといろんな処理させたいなぁと思ってます。サーバーはアメリカにあるので、節電にもつながりますし:)