一人の休日

今日から相方と娘が実家に帰省するので、朝駅まで車で送る。家に帰り、あぁ一人だな、と思いソファーにゴロン、大宮エリーの生きるコント2を読む。どの話も面白いんだけど7番アイアンだけでゴルフ場に行く話が秀逸だった。その後、録画しといた岡田監督のプロフェッショナル仕事の流儀とバナナマン設楽と星野源、オードリー若林が出てるボクらの時代を見る。こんなダラっとした休日久しぶりで新鮮。こうなるともっとダラっとと欲が出てきて昼寝をする。昼ごはんは冷やし中華のみ。一品てのが清くて良いなって思いながら食べる。

そろそろ、活動しようと相方から頼まれていた作業をもくもくとこなす。粗方終わったところで買い物とクリーニングを出しに行った。クリーニング屋でくじを引いたら当たってティッシュ5箱貰った。スーパーは果物をたくさんと、ちょっとビール。

もっと、一人で過ごす休日っぽいことを考えていたら、でかい風呂に入ることを思いついたのでスーパー銭湯に。

帰宅し、相方が作り置きしてくれたごはんを食べた。

今日見たインターネットではこれが良かった。http://sakaimaki.jp/blog/5654