kindleit directのmanifest version2対応

manifest version2に対応していないアプリはchrome web storeから見えなくなるとのアナウンスがgoogleから来たので対応した。ほとんどmanifestファイルの書き換えだけで済んだ。Hiveminder localtimetrack for chromeも、手元では作業完了しているが、pemファイルをうっかり消してしまったため、updateできない。Timemachineのバックアップが残っているが、おそらく今海の上。インドくらいまで来たかな。*1

Chrome ウェブストア - kindleit direct
Chrome ウェブストア - hiveminder-localtimetrack

*1:先月の中旬より、スウェーデンで生活を始めました。大半の僕の荷物は今海の上。