the buy a cycle!!!!!!!

自転車を買いました。どうせ買うならいいやつをってことでGIANTのESCAPE R3っていうクロスバイクにしました。

こんなやつ

クロスバイクってのはロードバイクとマウンテンバイクの間みたいな存在の自転車です。マウンテンバイクと迷ったんだけど速度が出るやつが欲しかったのでこっちにしました。また、ロードバイクは気合が入りすぎでハンドルがうにょって曲がってるのも恥ずかしいし却下。今住んでる家は山の上にあってかなり急な上り坂があるのですが、このチャリなら結構楽に登れます。なんてったって24段変速ですから。


それで今日は一日時間があったのでサイクリングに出かけました。俺が今住んでるtsu cityからお隣のsuzuka cityまで往復してきました。
片道25kmあるので往復で50kmです。行きは国道23号線をひたすら真っ直ぐ、帰りは同じじゃ面白くないので海沿いの防波堤みたいなところを走ってきました。風が強くてかなり参りましたがなんとか完走。ケツがものすごい痛い…。

matsuzaka cityやise cityが俺を呼んでます。行ってやります。


ちなみに新しいチャリにはまだ名前がありません。