め、冥王星が惑星で無くなる!!

冥王星が惑星でなくなることで

"すいきんちかもくどってんかいめい"から"すいきんちかもくどってんかい"

と非常に中途半端になります。
もっと中途半端なのは英語の覚え方で

My very educated mother just served us nine pizzas

My very educated mother just served us nine.

となるようで9つの何だよ!!って怒りたくなります。
そこで僕からの提案なのですが、nineをnikeにしてしまってですね。いつものようにnikeがかっこいいCMで使ってみるってのはいかがでしょうか?
おかぁさんがナイキの靴なんかを子供に与えているみたいなすっげぇいいCM撮れそうって勝手に妄想してるんですがどうでしょう?nikeの中の人。

あ、ちなみにnikeに知り合いなんかいませんよ。