YOUR SONG IS GOOD

先週の土日に6年半ぶりぐらいに高校のときの友達と会ってYOUR SONG IS GOODのライブを観に行った。
高校を卒業してから初めてあったのですがほとんど変わってないなぁっていう印象。お互い高校の時付けてたCASIOのデータバンク付けてたし。(俺は高校の時に一回ぱくられて買いなおししてるけど)
俺も細いけど彼も細い。

彼は高校時代の数少ない音楽の趣味があう友達でライブの4時間ぐらい前に待ち合わせしたんだけどずっと音楽の話で盛り上がりまして。まぁいろいろ高校の友達のこと聞いたり。

で、YOUR SONG IS GOODですが。
名古屋クラブクワトロ初参戦。クワトロはどこも音がでかいってことを再確認。
YOUR SONG IS GOOD。僕は名前ぐらいしか知らなかったのですが、かなり楽しめました。パフォーマンスがすごくよいのです。
家でじっくりと聴こうとは思わないですがライブで楽しむにはいいバンドです。DJ MU-STARも出てたんだけど選曲かっちょよかった。
やっぱライブいいなぁと思う今日この頃。京都よかったなぁ。学生よかったなぁ。と思う今日この頃。