充実しすぎ

もう最近くたくたなんだけど楽しくてしょうがない。
仕事ではやったことないことをめちゃめちゃ振ってもらえて結構むずくてストレスなんだけど成長してる充実感。
家に帰れば本をむさぼり読むんだけどこの本が面白すぎる。
木村カエラの新しいアルバムが良すぎる。一曲目のAxSxEのギターは反則だ。中尾憲太郎とカシクラさんのリズム隊ももう反則過ぎてテンション上がりっぱなし。
プログラミングの勉強も出来てるし。rubyおもしれー。

おもしれーなー。でも無理しすぎっちゃあ無理してるので休まなきゃね。
休日も楽しみなことがあるしなぁ!

そんなこんなで妙にテンションが高いのです。

海馬―脳は疲れない (新潮文庫)

海馬―脳は疲れない (新潮文庫)


Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)