[music]the formatがよすぎる

oh!!!!!!!!!range!!!!!!!!!!!!!
山本君がしきりにblogで勧めてたthe formatのdogproblemsを買った。実は買ったのは結構前だったのだがamazonから届いた品はジャケットが破れててCDにも傷が入りまくりのそれはもうひどいものだった。

でもしっかりamazonに文句をいうとすぐに新しいものが送ってきた。やっぱり大好きamazonさん。

そんなこんなで苦労して手に入れたCD.the formatのdogproblems。かなり最高です。メロディ、声。楽器と楽器のからみ。XTCをもっと軟らかくしてポップセンスをさらにアップさせた感じ。

いやーもうこれは最高ですよ。テンション上がりまくりでずっとリピートしてます。

そういえば僕がthe rent a cyclesをやろうと思ったときももっとメロディアスなXTCみたいな音楽がやりたいと野崎くんに言った覚えがあるなぁ。


そんな山本君はhttp://www.geocities.jp/coopeez/top.htmlの中の人で
野崎くんはhttp://www4.pf-x.net/~hagure/index.htmlの中の人で
ふたりともitunes music storeで曲が買えまよす