台風きてるのか

IMAG8202.JPG
なんだか変な天気がつづいております。休みが土日しかない社会人にとっては土日が雨がふるのは嫌なものです。今週末は西院のほうでロックフェスがあるってことでお誘いを受けたので行こうと思ってるのですが台風がきたらやだなぁと思っています。5日はハマケンを見に梅田にいくので4日は泊まって飲みたいなぁと思ってるのですがぼくの友達は今どこに住んでるのか全くわかりません。みんな家あるんかなぁ。

先週お酒でやってしまい、今週断酒をしていたのですが今解禁してみました。
久しぶりに飲むビールはとても苦いです。高橋陽一のエースの酒屋の息子、酒井くんみたいな感じです。
こんなのわかる人いないか。