flickrのproアカウントを買った。

200枚突破してしまいましたのでproアカウントを買いました。大人買いで2年分。
webの有料アカウントをとるのはyahoo auction以来です。ちなみにyahoo auctionは金払うの忘れて気がついたら永久抹消になってました。でもよく考えたら同じyahooグループ…

プロアカウントを作るともらえるmooカードも申し込んだのですがこれかわいいですね。10枚しか無いのですが並べるとわくわくします。100枚作ろうかな。

ちょこちょこ撮った写真をupしてるのでよかったらみてください。
今日上げたのは先日某面白法人の見学会に行ったときの近隣の写真。

また、レコードを選ぶクレープくらさわの写真も本人の許可なしにのせてます。
proアカウントの恩恵で高解像度でダウンロードできるので是非。

http://www.flickr.com/photos/hiramekii/