[emacs][javascript] M-x align-regexpでtabが入るのが気に食わない

emacsにはM-x alignやalign-regexpといった便利な整形モードがあります。例えば、

def hello()
  a = hoge
  aa = foo
  aaa = hgoe
end

みたいなコードがあったときに

def hello()
  a   = hoge
  aa  = foo
  aaa = hgoe
end

と綺麗に整形してくれる機能です。
使い方は

M-x align-regexp
Align regxp: =

みたいな感じです。任意の記号で整形できるので便利です。
ただし、これ整形のルールがモードによって決められてるみたいで例えばjavascriptのファイルを開くと

a	= hoge
aa	= foo
aaa	= hgoe

みたいな感じになります。なんだか冗長な感じがするしタブっぽい文字が入っているのが気に入りません。
せめてspaceに変換したいのですが深追いしてません。javascriptモードのときに無理矢理他の言語のalign使うように指定してあげればいいのかなぁ?

追記
id:xcezxさんに教えてもろた。
僕もタブ使いたくないので
(setq-default indent-tabs-mode nil)
した。