TVプログラム

典型的な寝正月を過ごしています。パソコンのTVチューナーが壊れてから僕はテレビをあまり見なくなったのですがこの正月はこれでもかってぐらい見まくってます。もうだいぶ飽きてきてしばらくはもう見なくてもいいかなぁって感じになってきました。ラララライ!とか本物見たのも初めてだし。去年流行った芸能人を一気に見れるという意味では効率がいいのかなぁとかおもったり。

それにしてもTVはCMが多いし、必要の無い場面も見なきゃいけないのが面倒くさい。
ここ一、二年でRSSリーダーやYou Tubeなどが出てきたおかげでメディアとのつきあい方が変わってきた。面白い、興味のあるところだけ見るっていうスタンス。毎年、毎年webの進化で生活スタイル自体ががらっと変わってきていることを実感する。

ほんと面白い時代だよなぁって思う。