[rubycocoa] InterfaceBuilderで自作のコントローラをUIに結びつけることが出来ないときがある

id:PsychsさんのRubyCocoa入門をなぞったりしてrubycocoaを勉強しています。コントローラの作成のところでAppController.rbを作成するんだけどそのあとInterfaceBuilderでNSObjectを追加してAppControllerを関連付けしたいのですがClassの選択肢にAppControllerが表示されない時がある。よくわかんないんだけどごちゃごちゃやってると選択できるようになるような気がする。トリガーが掴めていない。

もう少しがんばってみよう。

追記:
Xcode3.0とInterfaceBuilderの連携がうまくいってないなぁ。全然出来ないよ><。困った。

さらに追記:
rubycocoa-0.13.2を再インストールしたら連携できるようになった。あんまりすっきりしないけど出来るようになったからまぁいいか。