[days] 駄文

山本くんのblogでしったウリチパン郡のジャイアントクラブがかっこよすぎて毎日聴いてる。
朝に1曲目のゼノンを聴くとテンションが上がる。まだ半年しか経っていないが今年一番かっこいいCDじゃないかと思ってる。

mac bookはいないのはやっぱりきつい。まだ保証期間中だから今日修理に持っていく。

午後からはdella.js。今回は日程を決める段階から、会場決定までばたばたしてしまった。
仕事でもなんでもそうだけど段取り次第でかなり変わってくる。余裕のある日程計画と会場を探しておくことが課題。でもこうして無事開催できるのはうれしい。まったり勉強しましょう。
あいちベンチャーハウスで13:00〜なので空いてるかたは是非。