日記

IMAG9215
久々の休み。朝からのんびり掃除をしたり、ゆったり。
送りたい荷物があったので昼過ぎに宅急便の集荷がくるようにインターネットで予約しておいた。昼過ぎといっても12時〜16時と幅があるので本を読んだりすこしうとうと昼寝をしたりして過ごす。しかし、16時を過ぎ、17時を過ぎても一向に宅急便屋は来ない。携帯も確認するが着信はない。さすがに宅急便屋に電話するとどうやら一度集荷に来て電話をしたがつながらないので帰ったとのこと。部屋の中にいただけなのでなんでつながらないのかはわからないが再度、集荷に来て同じことになったら面倒くさいので結局自分で持って行くことになった。その時点で18時ぐらいでこんなことなら初めから自分で持って行けば良かった。待ち時間が長過ぎて今日一日が消化不良な感じがしたので今からでも出来ることを考えて、ポニョでも見に行こうかなと考える。そうこうしているうちに友達から電話がかかってきて、久しぶりなのでポニョはあきらめてご飯を食べに行く。少しほろ酔いで帰ってきて、無性に外の空気を浴びたかったので一人で散歩に出かける。街灯もない暗い夜道を歩きながら少し明るいところで何枚か写真を撮る。コンビニに寄ってFridayを読む。そう、蒼井優の熱愛。しっかり確認して家路に着く。結構良いと思った写真がなんてことない普通だった。
そんな感じで休み終了。