[days] 結婚しました。

IMG_2945
11/8に結婚しました。


とっても楽しかった結婚パーティ。
パーティがはじまって僕らが登場したときのみんなの祝福の拍手と切られたシャッター。
あの瞬間が忘れられない。むちゃくちゃ沢山の人に集まってもらってそれはそれは楽しかった。


涙腺がグッとくる場面が沢山ありました。
僕らの幼少のときからの成長のスライドのためにイラストを書いてくれた手差ユニッツ中川真吾ちゃん。
彼のイラストがスクリーンに映った瞬間、感動のあまり泣いてしまいました。今回の結婚パーティは彼に招待状のデザインからパーティ中に使ったメッセージカード、などなどかなりお世話になりました。彼、仕事も超忙しいのに文句一つ言わず頑張ってくれて。
ほんと彼のイラストはすばらしくてにんまりするものです。京都に住んでる人なら恵文社に行けば彼の作品が買えます。招待状は素晴らしすぎて家の一番目立つところに飾ってあります。もう、家宝です。そんな彼のホームページは
http://www.cis.kit.ac.jp/~shingo06/tezashi_units.html


司会を務めてくれたさんちゃんとくらっち。
この二人の司会が最高でした。the 蝶ネクタイとサスペンダーズ。たぶん彼らは京都一蝶ネクタイとサスペンダーズが似合う男の子でしょう。
彼らに司会をお任せして本当に良かった。何とも丁寧な司会で気持ちがよかったです。うちの親も褒めてたし。
彼らは僕も尊敬するがんばり屋さん。どんだけ体力あんだよって思う。そんな彼らはこんな感じ。
http://profile.myspace.com/hagure


ケーキを作ってくれたあきちゃん。
生クリームが苦手な僕らに世界で一つのウエディングケーキを作ってくれた。
予想を遥かに上回るできばえでビックリした。こんなにでかいけど味も良かった。
ほんとすごいわ。


音響&諸々。ひろみちゃんとのーちゃん。
セッティングから場の音楽等、その他事前準備を頑張ってくれました。
滞り無くパーティが進行したのも彼らのおかげでしょう。
普段は二人ともかっけぇギタリスト。
the coopeezとはぐれのギターを弾いてます。
http://profile.myspace.com/coopeez
http://profile.myspace.com/hagure


カルパッチョスの皆様。
いつも通り陽気な演奏してくれました。僕らのために曲作ってくれてうれしかった。
http://www.myspace.com/carpaccios


グースー。めぐむとのーちゃん。
すげぇ曲が良かった。これも僕らのための曲だ。きっと。
http://www.myspace.com/goosoogoosoo


そして、今回パーティの総合プロデュースの聡くん。
完璧だったんじゃねーの。パーティ後の3次会でいろいろ話そうと思ったのですが徹夜で準備していたらしく撃沈してました。ほんとありがとう。また裏話きかせてください。


他にも沢山手伝ってくれた人がいてほんとみんなに感謝です。

みんながいてくれているおかげで僕らが笑っていられる気がします。
こんなすげぇ奴らに祝ってもらったんだから僕らも負けちゃいられないっすね。
なんてお礼をいったらいいのかわからないけど本当にありがとう。これからもずっとよろしくね。